ダダダ

ダンダダンがアニメ化するらしい。


ジャンプ+で見てる漫画だから嬉しい。


週刊誌の方のジャンプはもう何がやってるのかが分からない。


ワンピースくらいかな。


ハンターハンターはまだ再開してないかな。


時代は変わってゆくね。


小学校で学級崩壊がしてるらしい。


4年とか5年とか、勉強が難しくなるタイミングで学級崩壊になり、


6年とか中1で塾に入り出すのは危険。


どうせなら学級崩壊したタイミングで学校以外での勉強を始めたほうがいい。


そんなことを思う。


公私混同はしない。


プライベートで嫌なことがあっても、仕事では関係ない。


しかし、仕事で嫌なことがあるとプライベートに影響がでる。


仕事って最悪じゃないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?