見出し画像

二次元の初恋って誰だっただろう〈日記〉

皆さんはこの議題考えたことあるでしょうか。


アニメ好き、二次元の推しがいる人はあるかもしれませんね。
私も友達と話したことがありますし、アニメ好きと言ってくれる友達には必ず聞いてしまう話題だと思います。

さてみんな、誰だったでしょうか。

私もいろいろ考えてみました。恋の遍歴をたどっていきましょう。

うーん。小さい頃は戦隊とか少年向けのアニメとか少女漫画もみていたのでその辺かな。
イナイレの吹雪くんかな。
いや、ゴセイジャーかもしれない。レッド役の千葉雄大さんに惚れたな…
でもゴセイレッドは三次元だよね。
その後は前回の記事でも書きましたが、桜蘭の環先輩かな。
そのあとは先導アイチくんだなあ。
でもそれより前にアニメに触れていたのでまださかのぼれるはず。

うーん

うーん…

はっ、

うーん…

!!!

思い出しました。私、当時かいけつゾロリが大好きで、図書館で本を読み、パソコンでアニメを見てたな。

もしかしたら私の初恋はゾロリ先生かもしれない!!!



当時、私の目にはゾロリ先生はすごくかっこよく映っていたのです!

私はゾロリ先生に会いたくてたまらなくて、小学生ながらあの世界に入る妄想をしてました。ゾロリ先生は美人に目がないちょっとスケベなキャラでもあったので、
猫の超かわいい女の子になって旅の途中でゾロリ先生に助けを求めてそれから一緒に冒険して最後にほっぺたにちゅうしてもらうんだ!

なんて想像しながら心がキューってなってました。そしてゾロリ先生がかっこよく戦ったり、悪役を言い負かす姿にドキドキして苦しかったです。

すごく乙女な妄想ですよね。恥ずかしい。

私の初恋はけものだったか。そうか。
でも!だってゾロリ先生かっこいいんだもん!



もしかしてこのままいってたらケモナーになってたのかもしれないですね。

この話を男性の友人に聞いたことがあります。
彼は二次元ではないかもしれないけれどクッキンアイドルアイ!マイ!マリンのまりんちゃんかな、と言っていました。私と変わらずに幼児向けアニメから取ってきていたので彼も似たようなものでした。もしかしたら、ちゃんとしたイケメンよりもこういう幼児向けキャラなのかもしれませんね。


さて皆さんはどうでしょう。少し友達と考えてみてほしいです。
そしてそのキャラがちゃんとイケメンで人にネタにされないようなキャラだと盛り上がります。私は人外ということで不覚にもひと笑い取ってしまいましたが。

飲み会などのネタにしていただければ幸いです。

以上!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?