RAZZMATAZZ

私が初めてファンクラブに入ったバンドがRAZZMATAZZである
このバンドが好きになったきっかけは忘れたけど今でも好きでメリーゴーランド、ラバーズコンチェルトなど好きな曲は多い
ライブで聴いた曲もよかったがそれ以上に強く印象に残ってるのがギターの三木さんのMC
この時のライブ会場は大きなホールが隣り同士ならん出て
三木さんが隣りのライブ会場でライブをしてた松山千春さんのことを「隣りのホールで怖いおっちゃんがライブをしてるで」(松山千春さん)と言ったことが今でもはっきり覚えてて面白かった
なん年前か記憶にないがRAZZMATAZZがボーカルの阿久さんひとりで復活してすごく嬉しかったそれと同士に阿久さんのnoteで悲しいことを知った
三木さんが癌で亡くなったことをはじめまして知った
三木さんが亡くなって10年以上経ってからはじめて知った時から思い出しただけで嘘だろうと思うけど
それ以上に悲しい思いをしたのは阿久さんである私は阿久さんのことを応援してます
昔から応援してたから頑張れ阿久さん
私はこれからもRAZZMATAZZが好き
#RAZZMATAZZ



#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?