見出し画像

少し落ち込んだ日々

こんばんは🌙
少し久しぶりのブログとなりますが、こちらを開いてくだり、どうもありがとうございます☺️

しばらく落ち込んでいました。
どうにもコミュ障おばさんの私に、ダメ出しをして苦しんでいました💦

でも私が困っている時、お世話になっているメンターさんが、私の姿を見ているかのようにタイミングよく連絡をくださり、少し元気になることができました。
ご本人は、たくさんの苦しんでいる方に手を差し伸べることで、お忙しい日々かと思いますが、そんな中でも私を気にかけてくださいました。
自分の状態が変わらなくても、あたたかい言葉をいただくだけで、こんなにも気持ちを前向きにすることができるとは✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹

これからもコミュ障おばさんの自分に苦しむと思いますが、まだもがきが足りないのかなと思って、自分を労わりながら頑張ろうと思います🌱

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?