見出し画像

夏の振り返り

今日で8月終わりです。
今年の夏はいかがでしたか?

山へ、海へ、都会へ、田舎へ、近所でも
楽しい思い出をたくさん作れましたか?

私はいつもの様に、淡々と夏を過ごしました。
特別な行事もありませんでした。

暑かった。
たくさん汗をかいて、健康的な生活を送りました。
体調も普通だったので、良かったです。

冬の身体は夏に作られ、夏の身体は冬に作られるので、
寒さと共にやって来る、体調不良に対する準備が出来たと思います。

心も穏やかになって、色々な事をそのまま受け入れられる様になってきた感じがしてます。

心身共に安定してます。

欲張らず、穏やかに一日過ごせる幸せを味わっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?