まさかの出来事

朝から寒気があり、体温を計ったら38.3度でした。
解熱剤飲んで寝たら36.8度まで下がりましたが、念のため内科を受診。

結果は思いもよらず、、、コロナ陽性でした。
内科からラゲブリオという薬を処方されました。
朝晩一回4錠…

ラゲブリオ



思ったこと。
・出歩いてもいないのに。どこからウイルスをもらったのか。。気をつけても感染するときは感染してしまう。
・間質性肺炎が悪化するから、風邪・インフルエンザ・コロナに掛かってはいけないのに。。
・また薬が増えてく。私の身体は薬でできてるの?


ひとまず今日は薬飲んで早く寝ます。
みなさんもお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?