見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 15回目〜松原優菜選手〜

1.紹介選手はこちら

サンフレッチェ広島レジーナさん公式より

2.プロフィール

生年月日2000年01月24日
出身地:大阪府
身長 :165cm
利き足:右利き
ポジション:DF

3.皆さんのコメント

レジーナのDFには松原が2人。姉の松原志歩(24)と妹の優菜(22) この2人は大阪出身ということもあって会話はマシンガントーク。周りが喧嘩してるんじゃないか?というほどの言い合いもあるとか

レジーナは前半戦は姉の志歩さんが右SBで出ていて、後半は優菜さんが。優菜さんはとにかく走るし、危機察知能力が高い。対人は強いし、相手をスピードに乗せる前に止められる。

Soraさんコメントより

周りが驚くやりとりがこちら


3.プレーはこちら

https://youtu.be/_1tZxmEwU54

ホームのちふれ戦では今シーズン2点目を左足で決める。1分〜チームの勢いのままに振り抜いた思い切りの良いシュートだった。

https://youtu.be/Y9rgQDFS6rA

素晴らしいアシスト10秒〜22-23シーズンも松原姉妹の活躍が楽しみである。

4.僕の気になったプレー

シュート・・・えぐいっす・・・。

そしてこれがWEリーグ初ゴール

5.まとめると

  • レジーナを支える姉妹WEリーガー

  • 危機察知能力が高い

  • 対人にも強く、相手をスピードに乗せる前に止める

松原優菜華選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルからサンフレッチェ広島レジーナの試合をチェックだ!

Twitter
https://twitter.com/yuna__0124

インスタ
https://www.instagram.com/yuna.0124/

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?