見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 1回目〜隅田凜選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画第一弾っということで。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが行きます。

1.紹介選手はこちら

マイナビ仙台レディースから隅田凜選手

マイナビさんの公式より

2.プロフィール


生年月日:1996年1月12日
出身地:神奈川県
身長:158cm
利き足:右足
ポジション:MF

3.いただいたコメント紹介


名前の「りん」は「凛」(示)ではなく「凜」(のぎへん)で、間違って表記すると本人含めて多方面から突っ込みが入る。責任感の強さはピカイチで、マイ仙台の前進であるベガルタ仙台レディースでキャプテンを務めていたときに、なかなか勝てずに試合後にひとり悔し涙を流していた。マイ仙台では同じベレーザ出身の原衣吹とボランチのレギュラー争い中だが、画面を通すと2人ともよく似ているため、しっかりと区別したい。そして名前は凜。

ふぐり日記さんコメントより

なるほどー。色々調べるとアンダー世代での代表経験が豊富な選手のようですね。
ちょっとプレーが見てみたい!っということで

エグいアシスト決めてました。
そしてこんなインタビューも

4.まとめると

  • 名前の「りん」は「凛」(示)ではなく「凜」(のぎへん)間違えるとご本人にも怒られちゃうぞ!

  • 原衣吹選手と似ている→原選手も気になる!

びえぇんるさ隅田凜選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルからマイナビ仙台レディースの試合をチェックだ!

っという感じのかるーいノリの内容ですので。
以下から気楽にコメントくださいな。

5.隅田凜選手 アディッショナルタイムとしてコメントいただきました

凜ちゃんが蹴るコーナーキックをカメラマンエリアあたりの至近距離で見ると「シュルルル」と飛んでいきます、「シュルルル」って。

クラブのためならタオマフを頬被りしてフラッグを掲げることも厭いませんw。ベレーザ時代のクールなイメージを自ら壊しましたw
https://mobile.twitter.com/mynavisendai/status/1397125278531416065

ボールをキープしているときやドリブルのときになぜか手がグーになります。中継映像では分からないので、ぜひ現地で確認してください。

先日、セパ交流戦で始球式を務め、見事なノーバウンドのピッチングを披露しました。
https://mobile.twitter.com/AwaiShunsuke/status/1533298372547063808

大のコーヒー好きで、万屋美穂選手の動画「まんちゃんプレダクション」でもこだわりを話してます。
https://youtu.be/TS-ociPfTdE

のぎへんの凜ちゃんにぜひ注目してください!

まずこちら
クラブのためならタオマフを頬被りしてフラッグを掲げることも厭いませんw。ベレーザ時代のクールなイメージを自ら壊しました。

そしてこちら

そして
大のコーヒー好きで、万屋美穂選手の動画「まんちゃんプレダクション」でもこだわりを話してます。

ふぐり日記さん追加情報ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?