見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 17回目〜柳澤紗希選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

WEリーグ公式より

2.プロフィール

生年月日1996年5月5日
出身地:東京都
身長 :156cm
利き足:右利き
ポジション:MF

3.皆さんのコメント

アタッカー?ゲームメーカー?それ以上にムードメーカー!

辻さんコメントより

攻撃にアクセントをつけるプレーが魅力。
ただそれ以上にオブザピッチのトークのアクセントが・・・魅力

癖がすごいさんコメントより

大学時代から見ていました。
キック精度、アシスト、何度もピンチを救う姿。心に残るプレーが多いです。退団が発表されましたが新天地でもがんばれヤナ!

匿名さんコメントより

仲間思い、ムードメーカー、お笑い芸人を副業にしているとかしていないとか

匿名さんコメントより

ヤナハナは永遠に不滅でぇ〜す!

匿名さんコメントより

4.コメントを見て

三菱重工浦和レッズレディースからアルビレックス新潟レディースへ本日移籍が発表され、TLを眺めていると「愛されている選手なんだな」ということを痛感しました(コメントからもわかりますね)

最終節で退団の挨拶をされていましたが・・・笑いっぱなしかなーと思いきや僕はしっかり涙しました。(読みたい方はどーぞ)

そのご挨拶がこちら
2:25:45くらいから

5.まとめると

  • ムードメーカー

  • 攻撃にアクセントをつけるプレーが魅力

  • とっても愛されている選手

  • ヤナハナは永遠に不滅でぇ〜す!

Youtube

Twitter
https://twitter.com/_synpy

インスタ
https://www.instagram.com/_yapys/

アルビに行っても頑張れ!
さぁ次は誰にしようかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?