見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 5回目〜山本柚月選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

日テレ・東京ヴェルディベレーザさん公式より

2.プロフィール

生年月日2002年9月1日
出身地:岐阜県
身長 :165cm
利き足:右利き
ポジション:FW

3.皆さんのコメント

今季着実に実績を挙げた期待の若手大型FW。
タッパ(身長)があって足が長い(ついでに云うと8頭身でスタイルがいい)。
スキル、スピード、ポテンシャル全てを備えている(U-20にも選ばれている)。
来季は更なる飛躍が期待される。
要チェックのほどを。

匿名さんより

背番号19
岐阜県出身
身長165cm
世代別代表経験有り
前めの選手
足元の技術
両サイドでプレーできる
突破する力
フィニッシュもいける
クロスも上げれる
ディフェンス面でも制限かけてチームの為に走れる

せいごろさんコメントより抜粋

4.気になるプレー動画を漁ってみた

ありました。

34分にゴール。
これがWEリーグ初ゴールとのこと。
ってかこれ・・・植木選手すごくね?(話がそれた)

Beleza TVより引用、Beleza TVさんに色々あったので気になった人は見てね。

5.まとめると

  • 期待の若手大型FW

  • スキル、スピード、ポテンシャルを備えている

  • 両サイドでプレーできる

  • 昨日書いた鴨川選手に並ぶネクストブレイク?藤野選手もいるのに・・・ベレーザさん凄い!

びえぇんるさ山本選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルから日テレ・東京ヴェルディベレーザの試合をチェックだ!
インスタあるみたいです!

https://www.instagram.com/yuzup__u.0901/

さぁ次は誰にしようかな?

まだまだおすすめ選手以下から募集しています。
https://forms.gle/qops9JHgZRegq7fh7

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?