見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 4回目〜鴨川実歩選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースさん公式から

2.プロフィール


生年月日1997年8月27日
出身地:茨城県
身長 :156cm
利き足:右利き
ポジション:MF

3.いただいたコメント

ジェフレディースの10番を背負う攻撃の要。(デビュー時に10番から変わってまた10番に戻ったようです)
常にゴール前やボールに触れる選手とは違い、要所要所に現れてチャンスに絡むという印象です。いい意味で試合から消える感じで決して高い方でない身長も相まって相手DFにとってはやりづらいかと思います。「神出鬼没」という言葉が似合いそうです。
ホームの大宮VENTUS戦ではクリアミスからゴールを決めましたが、試合の流れをうまく読んだ結果なのではと思ってます
ジェフレディースはFWの千葉選手が伸びてきてますが、彼女にマークが行き過ぎればその裏で鴨川選手の活躍の場が増えていきそうです。

britz-Rさん

4.britz-Rさん注目のプレーはこちら

(動画2分頃)

5.個人的なポイント

サカノワ様から引用。
こちらの試合で嫌な動きするなーっと思ってた選手が鴨川選手。
調べたら、ネクストブレイク候補としても挙げられているんですね。。。
(私はもともと浦和勢・・・でも今季現地で一番試合を見たのはジェフ)

6.まとめると

  • ジェフレディースの10番を背負う攻撃の要

  • 神出鬼没

  • ネクストブレイクは鴨川選手

びえぇんるさ鴨川選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルからジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合をチェックだ!

Twitterやってるみたいです。
https://twitter.com/kamoooo_m

さぁ次は誰にしようかな?

まだまだおすすめ選手以下から募集しています。
https://forms.gle/qops9JHgZRegq7fh7

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?