見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 3回目〜肝付萌選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

パルセイロ公式さんから


2.プロフィール


生年月日:1996年06月17日
出身地:神奈川県
身長 :157cm
利き足:右利き
ポジション:DF

3.いただいたコメント

サイドバックからボランチまでをこなすプレーヤー。とくにボランチでは、裏からの攻撃参加も面白いです。新監督の田代さんの事は大学時代から慕っているので楽しみです

イクラさん

守備と攻撃の切り替えの速さと強度の強さを是非とも見てほしいです!
特に後半戦は守備の切り替えの速さとキックの精度でチャンスメイクがすごかったです!
CB、RSB、ボランチ等、複数ポジションができる選手で無限のスタミナとサッカーIQの高さも魅力です!
ハイライトに映らないシーンが多いですが、間違いなく長野の心臓です。
長野ホームの浦和戦のオウンゴール誘発したクロスボールぜひ見て下さい

おみゃーくんさん

4.おふたかたのおすすめのプレー

 1:19あたり

5.その他プレー

76分のクロス(クロス前の要求している姿が好き)

よくわかんないけどアナウンサーと対決してました。

6.まとめると

  • サイドバックからボランチまでこなすプレーヤー

  • 要求する姿勢が私好みというか5のハイライトの1得点目の流れが好き←誰も聞いてない

  • アナウンサーとも戦う

  • 守備と攻撃の切り替えの速さと強度の強さ

びえぇんるさ肝付萌選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルからパルセイロの試合をチェックだ!

Twitterアカウント・インスタアカウントあるみたいです。
https://twitter.com/mmooee1020

https://www.instagram.com/moegram15/

さぁ次は誰にしようかな?

まだまだおすすめ選手以下から募集しています。
https://forms.gle/qops9JHgZRegq7fh7


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?