見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 2回目〜木崎あおい選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら


広島レジーナから

レジーナさん公式より

2.プロフィール


生年月日:1998年03月13日
出身地:埼玉県
身長 :161cm
利き足:右利き
ポジション:DF

3.いただいたコメント

広島レジーナの
中嶋選手と木崎選手の左サイドは
ホント恐ろしい2人です。
2人で崩してゴール前までいけますし、警戒しすぎると他の選手にやられます。
アウェイレジーナ戦、大宮アルディージャVENTUSはこの2人にやられました。

ケシロウさんコメントより

その試合がこちら

色々みていると三菱重工浦和レッズレディースの塩越選手と仲が良いみたいですね。

4.個人的に気になるポイント

木崎選手個人的に注目していました。
それは・・・インスタであげていらっしゃる寝癖。
詳しくはご本人のインスタを見てください。

https://www.instagram.com/aoi_kizaki/

寝癖がすごい。FWなんじゃないかと思うほどの爆発力。
何気に楽しみにしています。

5.まとめると

  • 中嶋選手と木崎選手の左サイドはやばい

  • 寝癖が凄い

  • 浦和・ちふれに在籍していたので、個人的に親近感が。

びえぇんるさ木崎あおい選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルから広島レジーナの試合をチェックだ!

Twitterアカウントあるみたいです。
今後の動向に要チェックですね!

https://twitter.com/aoiiii_13

次は誰にしようかな。

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?