「空の下で」

空の下で


楽しい時 見上げて  あの空
悲しい時も 見上げて あの空
懐かしむ時 見上げて 涙ふいて
煌めくとき 見上げて 大きく笑って
この空の下で 君も生きているし 僕も生きている
君の友達も 大切な人も みんな この空の下
向こうで浴びる日差しも ここで浴びる日差しも 同じ
描く「夢。」も同じ。みんな傍にいるね。 
この空の下で あの空の下で 温かいこの星の上で
夜は星屑に委ね 「星に願いを。」なんてセンチだね。
いつまでも いつでも 同じ空の下で 寂しくなんてない。
いつまでも いつまでも 同じ空の下で
あの頃の みんな 生きているよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?