見出し画像

私がこだわるベビースタイ

初めまして。ベビー&キッズ用品を製作販売しています、AKmadeです。
ネットショップではスタイをメインに販売しています。

今日は私が作るベビースタイへの想いやこだわりを少しお話しさせていただきたいと思います。


\ スタイ屋さんになったきっかけは?/


女の子用はどれも可愛いのに、どうして男の子用って可愛いのが少ないんだろう。
着けると一瞬で魔法にかかったかのような可愛いスタイがあったらいいのに!!!
当時、そう思ったのがきっかけでした。

他の男の子ママさん達も想いはきっと同じなはず!と、まずはユニセックスで使用出来るダブルガーゼ生地を片っ端から買いまくりました。

そして柔らかさと程よい厚みと吸水性を兼ね備えたガーゼ生地を厳選するところから始めました。

思い立ったら即行動!
そうなんです、思い付いたらすぐに何でもやりたくなってしまう性分なんです…。

実はまだその時はスタイ屋さんになるなんて、夢にも思っていなかったんですけどね。
(その当時はデニムリメイク屋さんでした)


\ 欲しいと思った時にすぐ買える /

ベビースタイを使用するのは、赤ちゃんの間のほんの一瞬の時期だけですよね。

その中でもスタイを使用するかは個人差がかなりあります。
ほとんど必要がなかったと言うお子さんから、1日に7〜10枚は必要なんですと言うママさんもいらっしゃいます。

使う時期が限られる物なので、1日でも長くお使いいただきたいという想いから、当SHOPは出来る限りの在庫があるように心がけています。

そして少し手の込んだデザインでもコスパ重視で頑張っています。


\ 洗うたびにふわふわに /

毎日使って毎日洗うから、たくさん洗ってもゴワゴワにならずにヨレたりしない。
むしろ洗うたびにふわっふわに馴染んでいきます。

そして何より嬉しいのが、洗濯機でガラガラと洗えちゃいます。面倒なアイロンも必要ありません。
(干す際にちょこっと形を整えるだけでOK)

お手入れも簡単なのが一番ですよね。


1番大変だけど1番可愛い!

一瞬で過ぎ去ってしまう赤ちゃん期。
そんな何にも変えられない宝物のような景色の中に、当スタイもひっそりと添えていただけたら幸せです。


たくさんのいいね♡が詰まった
高品質でしっかりとした作りが自慢のベビー用品を
北海道石狩市よりお届けいたします。

↓スタイのご購入はこちらから↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?