見出し画像

2024年令和6年辰年心の時代龍の時代🐉とたんぽぽさん

2024年令和6年辰年心の時代龍の時代🐉


明けましておめでとう御座います

お正月の🎍三が日過ぎて

普天間神宮へ初詣⛩️⛩️へ行ってきました。

平日の朝ですが、人が多かったです。

毎年恒例の普天間高校生美術部の干支の絵馬

今年は龍🐉さん

素敵です。いつも楽しみにしています♪

おみくじ🥠大吉でした☆今年も良い年でありますように

おみくじに大地に逞しく根を張れば、必ずや幸せの花が咲く時が訪れる。

とありました。

良い兆しですね。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

そして、友達5人で新年会

美味しいご飯とデザート🍰

たんぽぽさんが、いとさんの一言や幼稚園児みたーい、とツボにハマって笑っていて
それにつられて
みんな笑っていました

楽しい新年会😀でした。

ハイムカフェでフラーレン作家のひとみさんが、フラーレンを納品しました。

気になる方はオーダーしてくださいね。

フラーレンクリエイターひとみさん

フラーレンとは
五角形と六角形を組み合わせた
32面体的構造で究極の多面体と言われています

心身の癒し
邪気払い
意識の拡張
瞑想のサポート
プロテクション

#######
ハイムカフェandデザート

住所

沖縄県豊見城市豊崎1-1045

電話050-1490-3692

営業時間
【月〜水】��Lunch Cafe�11:00~15:00 15:00~18:00�� 【エンジェルリーディング】�  14:00~17:00 要予約

#沖縄
#ハイムカフェ
#フラーレン
#ランチ
#デザート
#フラーレンクリエイターひとみ

https://ameblo.jp/tanpopo1161/entry-12836739210.html

たんぽぽさんのブログ

義母との同居

全ては愛だった❤️

自身の左半身麻痺で現在もデイケアでリハビリ中ですが、認知症の義母のことを気にかけていて、人のためにと考えてうげけるひとは愛の人ですね。

起きたことを受け入れて、愛を選択していく、大変な事も笑いに変えてくれる

たんぽぽさんの周りは笑いと愛で溢れています。

たんぽぽさんのブログ
「義母との優しい空間と次回」

もしよかったら読んでみてください。

それでは以上となります。

夢色レインボー♡🌈
#######

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?