見出し画像

パステルアート♡願いが叶う龍体文字 龍のいる風景🐉

こんにちは夢色レインボー♡🌈です。

久しぶりの投稿になります。

パステルアートは続けているので、今まで投稿していない分も
少しずつ
投稿していきますね


こんにちは、夢色レインボー♡🌈です。

いつもご訪問ありがとうございます😊🎵


朝夕涼しくなりましたね


10月14日は金環日食火の輪🔥

残念ながら日本ではみれないのですが、アメリカ、ブラジルなどで観測できるようです。

今回は私の描いたパステルアートの紹介3点になります。

最初に

願いが叶う龍体文字
龍のいる風景613

龍体文字は『と』です。

すべての始まりです

最初の命令

波動です

すべてともいえます

初めに何があったのでしょう

何もないところから波動が起こり
地球が🌏生まれていく

そのような誕生のエネルギーを秘めているのです

凛々しい龍さんです🐉

次に

願いが叶う龍体文字
龍のいる風景614

龍体文字は『ちり』

ちりは、細かなものにも注意をむけて、

最後に

心の宇宙

龍のいる風景615

雰囲気ありますね

先日は海へ行って

のんびり海を眺めていました。

静かな時間が過ぎていきました

パステルアートは現在メルカリ で販売しています。

虹色の華で検索してのぞいてくれると嬉しいです☺️

YouTubeでも紹介しています。

良かったら

夢色レインボー♡で検索してください


今日も素敵な一日をお過ごしください♪♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?