見出し画像

自戒録

自戒録

ここ最近で1番悩まされて頭をフル回転した3週間(8/24-9/9)だった.考える時間(暇)を作ってしまうと案の定病んでしまうことにも気づいた.まさか体調不良で体重まで大幅に激減するとは思わなかったけど.頑張っても食べられなくて泣きながらご飯を食べたあの日は今後も多分忘れないと思う.結局8割強残した.あと肌荒れは体調不良のサイン.


これ程までに嫌なことが立て続けに続くものかと本当にどん底にまで突き落とされたけどなんやかんや耐えて正常運転とまではいかないまでも平常心で居られているので(10/10)この周期に振り回されないような精神を鍛えることが大事ということです.





人生ゲーム一旦休み.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?