笑顔で始めましょう

おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
 
今日の神様は 
 
 
トヨウケビメ
 
 
この神様から初めてお言葉を
頂くとき、空海様からの紹介でした。
 
「伊勢にいるもの」と聞こえてきたので
検索すると、この神様のことだと
分かりました。
 
名前も知らない神様を教えて
頂けることと、調べたらすぐに
いろいろ分かる便利な世の中
本当に有難いです(^-^)
 
 
 
それでは今日のメッセージ
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
朝目覚めて 今あなたは
 
 
どのような気分でしょう
 
 
清々しい気分でしょうか
 
 
朝の挨拶はまず自分に
 
 
自分の今の状態を確認するために
 
 
その余裕を持つことが
 
 
今日のあなたの一日を楽しくする
 
 
嫌だと思うことも笑顔で返せる
 
 
笑顔が笑顔を呼んできます
 
 
自分との対話の時間を大切に
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

画像1

【ベガ公式無料メルマガ】
 神様からのメッセージ
https://vegaad.com/ma/


私の鑑定を受ける前に・・
私の事を少しでも知って頂くため
メルマガも発行しております。
毎朝、神様から直接いただいている
メッセージをあなたにお届けします。


#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネリング
#チャネラー
#トヨウケビメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?