5月8日

今日のお昼は「日清どん兵衛 琉球そば」
地元の生協で税込149円。

カラフルで可愛いデザイン
何と紅しょうが付き!
364kcal♪とカロリーも控えめ
出来上がり♨
熱湯で5分


なぜ急にソーキそば味?と思ったが物珍しさで購入。味は豚のだしだけではなくカツオだしも入っていてあっさりしている。オマケに紅しょうが付き!これは斬新😮パッケージもカラフルで可愛い♥️夏に向けてなのか?どん兵衛にしてはお値段がちょい張るが、私はまた食べたいと思う美味しさだった。※ちなみに熱湯で5分なので注意!

今日は午後から角田の雑魚川近辺へ出かけた。この辺りは結構好きな場所。太陽に照らされ緑に輝く麦の穂と空の青さに高倉川に架かる小桜橋。

白山橋
麦の穂越しの小桜橋
シラサギ
ホーチキの白い風車
高倉川
江尻橋

そこから東に見える赤い江尻橋と南西の白山橋。今日ラジオでセカオワのRGBがかかったけど、まさにRGBの世界。夏になるとたくさんの青イトトンボが飛び交う場所でもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?