見出し画像

今日も今日とて◯◯

※画像はお借りしています※

◯◯に入る言葉って何でしょう。

1 「今日も今日とて暑い。」
2 「今日も今日とて仕事。」
3 「今日も今日とて推しが尊い。」

正解は~?…・・・・・ドゥルドゥルドゥル…(ドラムロールの音) ばばん!
3番です!
皆さん大当たり〜。


もうね、疲れている。心が疲れているんだと思う。
tiktokとかで推しさんの配信切り抜きに出会うと、心がふあーっとなるというか、ほへーっとなるというか、語彙力が消滅しちゃうんだなぁ......


特に最近は、推しさんの優しい声色に弱い。
もちろん御本人の宣言どおり、ふだんはばりばりのド S でリスナーを弄んでくれているのですが、緩急を付けるというか、たまにでる甘くて優しい声色に◯されちゃうのですよ。


むしろ、ド S モードのとき、「◯ね」って言われてるけどもったいなくて◯ねないいいいいい!!!と思ってる私からしたら、不意に出る甘い推しさんには、一切合切抵抗する暇なく脳が〇されてしまうのです....

あとなんか、楽しそうに「かわいいねー、だめだねー」って笑いながら見下されるとため息出る。ふあああーーーーーって。めっちゃ深いため息。「国宝だぁーー…」って。

心の琴線に触れるポイントは人それぞれだと思うので「この人何言ってんの?」と思われるかもしれませんが、いちリスナーの戯れごとだと思ってもらえれば幸い、、

なので、私は今日も推しさんがごきげんでいてくれるのを一番に願うのです。
そしてあわよくば、配信を取ってその世界で一番すてきなお声を聞かせてもらえたら…というのは欲張りなので、おとなしく録画を再生して喜ぶおたくでありました。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?