見出し画像

青星さんにルイ君を描いて頂きました✨

こんにちは🌞くっちーです🌸
先日、青星さんとイラスト交換(イラストの描きあいっこ)をしました!
私が先に、相棒のルイ君の似顔絵を頼んだところ、こころよく受け入れて頂きました✨しかもとっても可愛い💕
そのお礼として私は、刀剣乱舞の山姥切国広さんを描きました!その作品がこちら↓

作 青星さん
作 青星さん
作 青星さん
作 くっちー

青星さんの記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

青星さんの絵は、とっても可愛くて素敵で、その絵もそうですけどお人柄もとっても素敵な方でした✨
今回イラスト交換をしてみて、もっと青星さんのこと応援したくなったし、私ももっと頑張らなくちゃなと思いました!こうして私に創作仲間ができるなんて、、、❗️
今とっても嬉しい気持ちです🌸
青星さん、これからも応援しています📣青星さんも無理しないでくださいね💚
最後に一言ルイ君から↓

青星さんの絵を持って嬉しそうなルイ君

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?