見出し画像

はじめてのデザイン画(BOOTHに出展中)

こんにちは🌞くっちーです💕
昨日、アイビスペイントで初めてデザイン画を描いてみました✨
早速BOOTHに出展をいたしましたのでよかったらご覧ください↓

ここからは、初めてデザイン画を描いた感想などを書いていきたいなと思います♪

いつも描いているイラストは、大体が厚塗りしてあるのですが、今回描いたデザイン画は、色塗りは全て塗り潰しツールだけなので、いつもと比べて時間があまりかかりませんでした。でもいつも以上に、頭を使って絵を描いたように感じました❤️‍🔥色一つ塗るのにも、バランスを常に考えて制作しないといけないからです!でもいつも以上に、楽しさも感じました✨技術というよりは感覚を頼りに描いていくからです💕こうやって、ときどき違ったイラストを描くのも、いつもと違った部分を磨けていい練習になるなと思いました🌸

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?