見出し画像

昔描いたパステル画(昔の相棒の話とか)

こんにちは🌞くっちーです🌼
以前pixivにもあげた、パステル画をnoteで紹介したいと思います♪
制作時期は確か、去年の夏から秋くらいだったと思います。
楽しんでいただけたら嬉しいです💕

象とりんご
風邪に気をつけよう
かいじゅう
カントリー娘
バケ猫
あま〜いお菓子
悲しみ
恋するうさぎ
🥺
きつねさん

この時はまだ違う、古いiPad miniを使っていたので今よりかは描きづらかったけど、デジタルイラストの楽しさに気づいたきっかけだったので、とても感謝しています🥲
iPad mini、ありがとう😊そして、新しい持ち主(妹)に大切にしてもらってね✨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?