見出し画像

還暦誕生日♡

乳がんに罹患したのは57歳の時。
今日は60歳の誕生日を迎えました。

色々な想いはありますが、今現在、元気で楽しく過ごせていることに感謝です。

病気になったことで、考えたこと・感じたことって、沢山あります。
そして、病気にならなかったらわからなかったことも、沢山あったと思うので、ここはプラスに考えましょう!という気持ちです。

失ったこともあるけど、受け取ったものの方が多いと思うから。

幸いなことに、髪が薄いこと以外(これもアピアランスケア出は重要なことですが)、痛い所もなく、辛い症状もない。

むしろ、みんなに若返っていると言われ、健康な毎日が送れていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいで、ありがたいなと思っています。

これからも、まずは自分のカラダのことを大切に!
自分ファーストでわがままに、生きていこうと思います(笑)

私にできることで、恩返ししながら…ね…

私が元気になったあれこれを、沢山の方に伝えていきますよ~~!

私の体験がどなたかのお役に立ちますように♡という気持ちで、周りの方々や私を知ってくださった方々が、元気にキレイに豊かになれることを願って、日々過ごしてまいります~~。

還暦決意表明(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?