見出し画像

2年前と今と比べて…

2年前のこの頃…
推しの観りおちゃんのミュージカルがありました

とてもとても行きたかったのだけど、抗がん剤治療が終わったばかりで免疫力も下がっているし、コロナでの自粛が始まりかけていたころだったので泣く泣く断念( ;∀;)

でもその頃って体力もなかったんですよね。
副作用で関節痛も出ていたし…
桜並木を歩いていく勇気もなかった
歩いて行って疲れすぎて帰って来れないかもしれないというぐらいの体力しかなかったから

それが…
沖縄にも行っちゃうよ~!っていうぐらいげんきになったよ

本当に嬉しいし感激です

正直なところ、これから先の自分のカラダのことはわからない
再発するかもしれないという不安は、常に頭の中にあるのです

だからこそ
今できることを愉しんでおこうと思っています

無理はしないけど、できることはやっちゃおう!と…

こんなこともやってます!
これも、病気になったことで内容が少し変化してるかな
やっぱりカラダにいいもの入れたいから…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?