留学27日目

風邪大荒れ

Hallo!
とか言ってる場合じゃないほどしんどい

鼻水出まくって鼻で息できないのに、喉が腫れすぎて口呼吸もしんどい

適当に色々調べ、薬局にて喉風邪用のシロップを購入

味は別に特別不味くない!
最初紅茶に混ぜたのですが、紅茶の味が強すぎて気づかないほどでした
(それ以降は紅茶を作る手間がめんどくさくてシロップ直飲み)

その後、
どうしてもスープが飲みたかったので自作コンソメ野菜スープ🥦

前にみたらしトッポギを作った時のトッポギが残ってたので、いれてみましたー

美味しかったし、お腹もいっぱいになって幸!

野菜は一つ一つ買ってると痛みやすいし消費に悩むので、どデカい冷凍野菜ミックス!
超簡単にできて美味しかったので、またすぐにでも作りたいです✌️

この日はしんどすぎて学校を休み、久しぶりに家でゴロゴロした日でした〜

Tschüss!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?