留学26日目

大風邪をひきました。

Hallo!
土日で回復することを願ったのですが、見事に悪化する一方

でも、
授業は休めないと思い無理やり学校へ

教室入ると鼻を啜ってたり咳き込んでいたりする生徒がたくさん
そして、先生も例外ではなく鼻声でしんどそうでした

私自身も鼻水が止まらず、痰は絡み、喉は息がしにくいほど腫れておりました

午前中授業を終え、速攻寮へ帰宅

ご飯を食べる気力もなく、寝込みました🙇‍♀️

ルームメイトに迷惑や心配だけはかけたくなかったので、速攻コロナテスト!

自分で買いに行けるほど体力が残っていなかったので、友達に頼んで買ってきてもらいました。

鼻の粘膜にグリグリするタイプで鼻水と涙たらしまくりながらなんとか完了!

結果は、
陰性でした!

一安心しつつその後も寝込んで適当なご飯を食べ1日を終えました🙇‍♀️

はやく良くなりますように
Tschüss!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?