留学21日目

今日は授業後クラスのみんなでランチ🎶

Hallo!
今日は午前中授業を受け、お昼は先生の提案でみんなでランチに行くことに!

hbfまで出て、みんなでメキシコ料理屋さんに行きました

その後、
みんながアジアンスーパーに買いたいものがあるということでアジアンスーパーへ!

そこで私は醤油、みりん、トッポギを買いました👍

その後みんなで寮へ戻りました

私のクラスの人たちは本当に優しい人が多くて、私が会話に入れていない時に質問を投げかけてくれたり英語が理解できない時に上手く噛み砕いて説明してくれたり本当に周りを見て平等に接してくれる平和主義者的な人が多いと感じます

だからこそ、信頼して一緒に過ごせるようになったし安心して話せるようになりました

(以前一回クラスを間違えて隣のクラスに参加したことがあったのですが、そこのクラスはパーティーやフェスティバルが大好き!みたいな激しい人たちが多すぎて絶望したこともありました笑)

みんなと別れ、寮に戻った後テスト結果に絶望しながらゴロゴロ過ごし1日を終えました
Tschüss!

*自分なりに留学で学んだこと(精神面)をまとめたのでもしよければ読んでいただきたく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?