見出し画像

「ビジョナリー・リーダー」と「知行合一」

リードザセルフコースsession5が終了しました。
テーマは「知行合一」。
・ビジョナリーリーダーとして
・細分化
・マイルストーン
以上のプログラムでご自身のビジョンとそれを具現化し計画を立てるワークを行いました。
ビジョンをお話しているときは皆さんのワクワクが伝わってきていたのですが、具現化していく作業はぐっと考え込んでおられました。

「ぼんやりしていたビジョンが段々すっきりしてきました。具体的な行動がビジョンへの道にあると少し自信がもてるようになった気がします。」

「他者に伝えることで、やらなければと、いい意味で行動化につながる。有言実行。」

など、ビジョナリー・リーダーとしての新たな一歩を踏み出されました。
次回はいよいよラストsession。
皆さんの笑顔と雰囲気を噛みしめながら「リードザセルフ」をお手伝いさせて頂きたいと思います。

☆2期生を募集しています。ご興味のある方はお問い合わせください。
support1@a-j-l.jp
担当:實光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?