くろたま、初めてのご挨拶🥚

初めまして。
箱根の名物黒タマゴに因みまして、くろたまと申します。
この度はじめてnoteに記事を投稿します。

人の幸せのため新しいことを生み出す仕事を求め、今までにない滞在魅力を作っている星野リゾートに惹かれ働き始めた23歳︎︎です🧚‍♀️
私の担当は箱根エリアなのでそこを中心に、地域や施設の魅力を書きたいなと思っております。

趣味は、食べることと旅行をすること
…ありがちですがこれに尽きます。笑


👉分かりやすくお伝えすると食べログ保存件数700超えくらい。日々増え続けます!
お酒も好きです。基本甘めカクテルだけど最近はワインも好きかも
旅行
👉卒業旅行で散々国内旅行しましたが、振り返れば社会人の1年間で13箇所旅行してました。旅行以外でも1日休みがあれば日帰りでお出掛けも大好きでフットワーク軽めにどこでもいきます!

というわけで、
箱根やその他エリアも含め幅広く食や観光地について知って欲しい情報がたくさんあります!
少しでも皆様の素敵な旅行のお役に立てますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?