ネット記事の感想

こんにちは、アジサシです。
久しぶりに記事で書きます。

チラシの作り方って、やっぱり合成だよなぁ、と思いました。
でも、さすがに元の(現在の)景観の写真を使うんじゃないの?
そこに建つイメージなんだから…

記事を読んでも、元はマンションが並んでいるのがあって、そこに目立つものをはめる作り方をしているのかなと推測しました。
素人目線でも、合成するものが逆じゃない?って思います。

いかに傲慢にマンションを建てているのか…
もう少し、建てる場所のことを考えてもいいんじゃないかなって思ってしまいました。
たぶん、ノルマがあるから、考える暇もないのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?