見出し画像

鹿沼1周 ぐるりんちょ 20240630

自宅をベースにツーリング行こうとすると
やっぱり鹿沼方面になりがち。

今日も県道15号 粕尾峠を進む。
前日光牧場へ行ってみよう。

妙に風情のあるバス停。

バスは1日4本!

ヒエッ
マフラー変えて爆音仕様にして対策か?

粕尾峠をくねくね~くねくね~。
こういう道を走るリズムがちょっと掴めてきたぞ。
くねくね~くねくね~
ハングオン!(気分だけ)

前日光牧場に到着。

なかなかの絶景です。
なんかウルセーのが来たぞ
とか、言っているに違いない。

ただ、8時前に到着したところで、店は何もやっていない。
そのまま折り返して古峯神社方面へ
スマホナビも圏外なので、看板だけが頼り。

砂防ダム発見。

古峯神社で茅の輪をくぐる。

家内安全、商売繁盛
あ、よく考えたら現職は繁盛しちゃダメなやつ。

贅沢は言いませんので、バイク事故だけは避けたいです。

天狗、天狗様~

マフラーのヒートガードへ、ステッカーチューンしてみた。

パッと見、社外マフラーを装ってみる。

途中で小雨が降ってきたので、そそくさと自宅直行

本当は、最後にコメダでまったりしたかった。


昨日立ち上げたメダカ水槽。
最大の難関とも言えるを初日をクリア。
よかよか

元気に餌を食べてる。

午後は家族サービスで、レンタルレイアウトへ
いや、自分の趣味もそれなりに・・・

9月再生産の情報を見て、うっかりE233系増結2両セットをポチる。

これで、E231系基本10両+E233系増結5両の15両編成と
E233系基本10両とE231系増結5両の15両編成が揃うことになる。

アホ親子だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?