見出し画像

1日1つ書こうかと思っています。

今、こんなご時世な上に仕事もしてない

まして、ギターのレッスンも休みにしてもらった。

私には新鮮なネタがない。

ですが、書いてみますね。

また、Kan Sanoさんの関連になってしまうけど

バンドをしてて「Last Electro」と言うのですが、キーボードリストが二人いるんですね。

あとはギターとドラムです。

Kan Sanoさん、キーボードひとりでいいんじゃないかと思っていたんですね。

もうひとりはBLU-SWINGの中村祐介さんです。←漫画家じゃないよ(笑)

音楽のことは分からないけど、このバンドは立体な気がします。

ドラムは最初に知らせる。ギターはその人たちを囲い込む。

キーボードは上と下をサンドします。って表現がおかしいけど、

このバンドの私のイメージ。

その中でどSのKan SanoさんとどMのぺーちゃんがいるわけです。

それを俯瞰してるギターのごめん面識ないんでギターさんと中村さん。

バランスがとてもよくて、立ち位置がちゃんと決まってる。

キーボードひたりでも被らない。そのことでバンドがとても華やか。

Kan Sanoさんは私のイメージは水。

その場のイメージで水加減を変えてしまう。その人たちが飲みやすいように変化させる。

中村さんは風を読む大きな鳥(コンドルとか)のよう、全体を見回すことも瞬時に急降下して獲物を狙うような感じを受けます。

今年からは中村さんの時代が来そうな気がします。

昨年、ファッションショーの音楽をされたので見ていただきたい。

全体もその商品をフォーカスする才能は上手いと思います。

商品を売りたい企業さんCMをされみてはどうかな?

ってKan Sanoさんも売れてるけど宜しくお願いします。

って、私には何もメリットはないけど、

応援したいキーボードリストでした。

※関係者さんへ CDを許可なく載せてます。

ダメだったらご連絡ください。消しますので。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?