見出し画像

再開します。


いろいろと考えてましたが

自分をいっぱい責めていました。
ですが、日記を書くことにしました。
それも自分の気持ちを素直に書くというのか?
もしかしたら、
自分の心にいろんなものをため込んでいるので
上手く書けないかもしれないけど
少しずつ書いていきたいと思います。

それはあまりいい気持ちならないかも

私の日記みたいなものなので
人によっては不快に思うかもしれない。
もしかしたら、私のようにずっと気持ちが
このままでいたら私ではないよね。
今までの私はどうだったの?
そしてこれからの私はどう行くの?
と思っている人に「うん、うん。」って思って
互いに心のつっかえが取れたらいいと思って書いていこうかなと
思います。

私、やっぱり仕事さっさと辞めた。

実は今年の初め仕事を始めたのだが3月いっぱいで辞めた。
前と同じ職種の仕事をしてたが
どうにかなるかと思ったが
やはり、仕事が覚えられないのです。
とても残念な感じ。
というかこの仕事を始めてから
自分を見失っている。

自分を見失っているって?

そう、この仕事を始めるにあたって学校に行って資格を取ってから
仕事を始めたのだが
その時から私自身時間が止まった感じになっている。
こんなはずではなかった。
一生の仕事にするつもりでいたのに。

続きは次回へ

久しぶりに書いてみて
文章を書くのは難しいですね。
それと以前、何を書いていたのかあまり覚えていなくて
以前は自分に正直な文章を書いてない気がします。
気長に書いていきたいと思います。
読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?