見出し画像

お試し鑑定のご感想⑤

こんにちは
開運鑑定士 Harukaです。
☘️先日まで募集をさせて頂きました。
お試し鑑定のご感想をご紹介させて
頂きます。


🌟まず、以前、対面で鑑定していただいたことを覚えていただけて嬉しかったです。
この数年、体調、仕事共に調子良かったとは言えない状態だったのですが、この春になってから、特にここ数週間で好転し始めた感じもしていたところ、このキャンペーンを知り、久しぶりに観ていただく事にしました。
自分では、まだちょっと病み上がりな感じな気もしていたのですが、これから、楽しみながら出来ることを選ぶというのが良いらしく、自分が楽しければ、自然と縁が繋がるのかーと理解いたしました。
これから、徐々に自分の世界を広げていきたいなーと思っていたところなので、今までの経験をうまく活用して、アンテナを張って、楽しそうなことを選んでいければなと思います。
お話を聞いていただきながら、いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました。
50代女性 H様会社員

H様 鑑定を受けて下さりありがとうございます。
H様を最初に数秘術でみせて頂いた時に、何かが変わる
から次のステージ・ステップにどんどん進んでいく
タイミングという事が出てきました。
私は世の中、どんな世界もどんな事も必ずバランスを
とっていると思っています。

H様にとって過去に体調や仕事などで良くないと思う
ことが起こっている時は同時に何か良い事も起こっている
又は、良い流れに変わっていく準備が始まっている・・

H様ご本人とお話をさせて頂いても何かを切り替えて
いく時期というように思ってあったように感じました。
H様は今までのキャリア・知識をかなり持ってあるので
それを活かして今までにないH様にとって
満足いく世界をを作り上げていく・・
そんな事をタロットを見てアドバイスさせて頂きました。
H様のこれからの人生がどんどん良いものに変化をしていくと
鑑定の中で確信をいたしました。
H様のご活躍がとても楽しみです。

開運鑑定士 Haruka

+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。


【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?