見出し画像

ポケットinなら6インチ!:E Ink情報

likebook 6インチ電子書籍リーダー
新機種はこちら 
2023 MEEBOOK (likebook) M6, 6インチ e-ink電子書籍リーダー

 6インチ E Ink端末で読書が劇的にススム!   ★5/5点

 BOOX Nova AirC 7.8インチ を購入して、しばらく第一線から退いてい6インチE Ink端末「likebook P6」でしたが、Bigme inkNote Color購入後は持ち歩き端末として前線復活しています。
 ジーンズのポケットにin!、ジャケットのポケットにin!、公園で、車で、列車で、barbarで、イートインスペースでとあらゆるところで「サッと取り出して読書」ができる。このサイズ感が6インチです。文庫を数百冊ポケットに入れて持ち歩く。改めてこのサイズ感の良さを感じます。欲を言えば、これでメモ帳になれば・・・、と思ってしまう。(ꈍᴗꈍ)^私、メモ好きなんです。
 (パイロット 磁気メモボード ジッキーもキングジム ブギーボードもキングジム カクミルも持ってます。KING JIM ハンディメモ「マメモ」 TM2シリーズ、シャープ 電子ノート 電子メモ WG-PN1も持ってました。)
 6インチE Ink端末 likebook M6の前線復帰により、読書が劇的に進むようになりました。ベットに「スマホとE Ink電子書籍端末」、目に優しいディスプレイは、しばしの読書タイムから自然と眠りへと誘います。
 6インチE Ink端末でEMSペンでメモ、欲深い。

 この項目でのE Ink端末 期待値 10/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?