よしもとばななセンサー

中学生の頃からよしもとばななさんの本を読み続けて、はや30余年。
仕事が忙しくて終電続きだった時期も、4年前に娘が生まれてからも、いつも変わらぬ私のよしもとばななセンサー。

日常的にこまめに本屋へ出向くことはないのに、出向いた時に必ずよしもとばななさんの新刊、それも発売日から3日以内に出会える喜びよ。

これをよしもとばななセンサーと呼ばずして何と呼ぶ?

と、一人悦に入っているが、読者の皆さんで私と同じようなことを思っている人が少なからずいる気がしてならない。

#よしもとばなな #第六感 #子育ての合間に #日々雑感










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?