日記(2020年6月4日水曜日)

はい、めっちゃ放置してました。放置してしまった。結局ブログと同じで、ちょっと仕事が忙しくなると、書かなくなってしまうことがわかった。短くてもいいから、ちゃんと毎日書くようにしたい。

最近は変わらず朝はトーストとポタージュを食べている。仕事中はインスタントのカフェオレを良く飲んでいる。月末~月初は入稿に向けたチェック作業の時期なので、黙々と確認作業を行っていた。最近、仕事中はよく映画やゲームのサントラを聴いている。あとは、RPGの街のBGMを集めた動画がyoutubeにあって、これが素晴らしかった。ずっと聴いていられる。最近聴いたサントラで良かったのは『Marriage Story』『マザー2』『Night in the woods』あたりだろうか。

というか、『Night in the woods』のサントラ、レコードあるのかよ!欲しかったかもしれない。これは。AmazonもHMVも在庫切れだし、たぶんもう買えないけど。これ流しながら、読書と洒落込みたかった。あと、マザーシリーズをプレイしたことがないコンプレックスを早く解消したい。今シリーズ通してやるなら、wiiUが最適解という非常に不便な状況なので、はやくSwichで配信されるのを望む。

ちなみに最近の悩みは、リビングの家具の色である。レコードラックを2段で横に並べてその上にテレビやらプレイヤーを置いてるのだが、そのレコードラックとテーブルの色が微妙に合っていないのである。どちらも最近買ったので、反省と少しの後悔しかない。買い直すのはアホくさいので、テーブルクロスのようなものを敷こうと思っているが、よいのが見当たらない。好きな柄のブランケットでも買って敷いてしまおうかと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?