見出し画像

2022年9月に買う予定のマンガ

さてもう8月が終わろうとしていますね。
気温も暑い暑いいっているうちに、どこか秋を感じるような瞬間があるような気がします。結局、すごしやすい時期ってなかなかないものですねぇ。ヤダヤダ。

さてそんな9月の買う予定のマンガです。
実はDMMブックスで予約で買える範囲のものはすでにいくつか買っていたりもします。


9.1 (幻の戦争マンガ)
9.1 兄だったモノ2
9.2 瀬文麗歩のイイ奇聞 2
9.6 チリアクタ 
9.7 ビンテイジ 2
9.8 真綿の檻
9.8 こっち向いてよ向井くん 4
9.8 ややこしい蜜柑たち
9.9 (RWBY 氷雪帝国 THE COMIC)
9.12 ヒソカニアサレ
9.12 世界の終わりのオタクたち
9.12 (破談から宜しくお願い致します) 2
9.15 葬送のフリーレン 9
9.15 あかねさす柘榴の都 2
9.15 先生、今月どうですか 3
9.15 われわれは地球人だ!
9.15 (さよならクリスタルマン)
9.15 (ふたりスイッチ)平本アキラ先生
9.15 月出づる街の人々
9.15 (怪獣くん)
9.16 女優めし
9.17 OLと人魚

9.20 あことバンビ 1、2
9.20 (夜な夜な夜な)
9.22 天狗の台所(田中相先生最新作)
9.22 帰らないおじさん
9.22 たたせん
9.22 ひとりでしにたい 5
9.22 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season8
9.26 ゆうれい犬と街散歩
9.28 透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜 2
9.29 鬼と夜明け
9.29 転がる姉弟
9.29  ブランクスペース3
9.30 模型の町
9.30  ひらやすみ4
9.30  センチメンタル無反応

いまのところこんな感じでしょうか。
ちょっと少な目?かな。いや少な目はともかく、日付がかぶりすぎじゃないだろうか。買わない可能性の高いものもあるし、もうちょっと情報集めなおそうかしら。

楽しみなのは田中相先生の新刊『天狗の台所』とか『ビンテイジ』の2巻とかでしょうか。ああ『あかねさす柘榴の都』の2巻も楽しみですね。

8月は結構精神的にやられた月だったので9月はなんとか無事に乗り切れるといいなぁ。というか毎月こんな感じだと生きていけないわ。


#マンガ #新刊 #2022年9月 #購入予定 #漫画

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)