見出し画像

2022年6月に買う予定のマンガ

あれよあれよといううちに6月じゃないですか。
むかしはそうでもなかった気がしますが、なんか今年は忙しいです。いろいろ重なっているせいかしら。

そんなわけで手早くいきましょう。


6.3 (この本を盗む者は)
6.3 あかね噺
6.5 虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-(5)

6.7 花四段といっしょ
6.8 矢野くんの普通の日々(3)
6.9 推しの肌が荒れた 〜もぐこん作品集〜
6.9 拾われた男 上
6.10 (黄泉のツガイ)荒川弘先生最新作
6.10 EVOL (イーヴォー) 4
6.10 女の子がいる場所は
6.10 (水木先生とぼく)
6.10 ミステリと言う勿れ(11)
6.15 あかり
6.16 (ハガネとわかば)
6.16 神客万来! 4
6.16 BADDUCKS(4)
6.16 みなそこにて
6.17 葬送のフリーレン(8)
6.17 【推しの子】 8

6.17 眠くなる前に話したいことがあと3つあって
6.23 ゆうべはお楽しみでしたね(9)
6.23 風街のふたり
6.27 幕末女子高生 鬼と夜明け 前夜
6.30 (フールナイト)(4)


ざっと見た感じはこんな感じ。全体は少な目?で既刊が多いですね。
楽しみなマンガは多いけど、もともと期待値高いものが多いって感じですか。巻数の表記の揺れはご容赦。

『【推しの子】』や『葬送のフリーレン』『虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-』等々、期待の既刊が続々。荒川弘先生の新作とかもありますし、『君は放課後インソムニア』(10)とか『チ。-地球の運動についてー』(8)は最終巻ですか。強い強い。ああ、『BADDUCKS』(4)も最終巻ですよね。恐るべき6月。

というか、日付が真ん中にかぶりすぎなんだが……なに6月10日とか。

わたし日々マンガ買った報告をしている人間ですけど、そんなにがっつり冊数買っている人間じゃないので、なるべく平坦に毎日出てくれるほうが都合がいいんですよ。まあ、地味にTLの反応等々を見ながら買い足すなり、買い減らすなりしていきましょう。


#漫画 #マンガ #今日買った漫画 #新刊 #2022年6月の新刊

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)