見出し画像

2023年4月に買う予定のマンガ!

というわけでの4月購入予定マンガです!
4月!もう新年度じゃないですか。なんかこう全然新年度感とか、年度末感とかなかったんですけど、たぶんそれ良くないんですよね(笑

ちょっとカブトの緒を締めなおそうかと思います。
というわけで行きましょう!


4.1 突発的クリエイトファミリー
4.3 (POISONER)
4.4 SPY×FAMILY 11
4.4 極楽街 2
4.7 (ぼくらの葬列)
4.7 (#真相をお話しします)
4.7 ディノサン 4
4.7 メリー・ウィッチーズ・ライフ 〜ベルルバジルの3人の未亡人〜
4.12 これ描いて死ね 3
4.12 アン・グラ(丸尾末広先生最新作)
4.12 R15+じゃダメですか? 4
4.14 ウスズミの果て
4.14 すずめくんの声
4.18 となりの百怪見聞録(綿貫芳子先生最新作)
4.18 一級建築士矩子の設計思考 2
4.19 (アリアの診療録)
4.20 針と羊の舟
4.20 鎮護庁祓竜局誓約課
4.21 山田くんとLv999の恋をする 7
4.24 ネバーエンディング・ウィークエンド
4.25 兄だったもの 1巻2巻(紙)
4.25 やがて明日に至る蝉
4.28 フールナイト 6
4.28 無田のある生活
4.28 パラレルリープ・シンドローム
4.28 (ロックは淑女の嗜みでして)

微妙に少な目かな……。
『兄だったもの』紙が出るので紙派の皆様よろしくお願いいたします。

丸尾末広先生の新作?が出ますね。それが一番楽しみかな……とはいえまだ値段とか見てないので、もしかしたら二の足をふむ可能性もありますけど。
あとは書影見ただけですが『パラレルリープ・シンドローム』がなんかいい感じだなって思ってます。

そういえばDMMさんのセールはいつからでしたっけ?あれは5月か?

ま、とにかくさらっと流して見てしまったので、また買い逃しとかいろいろあるのでしょう。面白そうなマンガあったら、みなさんもぜひTwitterとかでつぶやいてくださいね。


#漫画 #マンガ #新刊 #購入予定

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)