見出し画像

大好きなものを。。

父が勝山シークヮーサーの契約農家で、妹がデザイナーということもあり。

勝山シークヮーサーの良さを伝えていけるお手伝いができたらいいなと妹と2人ではじめたオリジナルデザインラベルの勝山シークヮーサー♪勝山シークヮーサー×Ajimoonのコラボ商品として販売させていただいております。

現在は、沖縄の豊見城市にあるアトリエショップlottiで販売させていただいてる他、神戸にあります「まめ書房」さんで販売させていただいたり、県外からイベント等で販売したいとの、ご注文等あれば1ケースから発送させていただいたりして地道に販売活動しております。

こちらのデザインは、Ajimoonの限定ラベルですので沖縄のお土産に喜ばれております。無添加の天然の原液ジュースなので炭酸水で割ったり、豆乳に入れるとトロッとラッシーのように美味しく召し上がることができます。

勝山シークヮーサーさんには、本当に感謝してます。そして、オリジナルラベルをデザインしてくれた妹にも感謝!!姉妹で協力してつくりあげる嬉しさをしみじみと感じてます。。

夢のひとつが叶うと嬉しいですね!少しずつですが、勝山シークヮーサーのよさを姉妹で伝えていけたらなと思います。きっと父も喜んでくれてるはず!!

そして、もうひとつの夢も叶いました!しかも最近!!!私とヒロさん(主人のことです)の大好きな珈琲。。いつかlottiオリジナルブレンドの珈琲を販売したいなと妄想していたら。

沖縄の八重瀬にあるaguro roast coffeeさんが、叶えてくれました!!わーーーい!!!すごく嬉しいです♪

何回もテイスティングして、おうちでいろんな飲み方で飲んでみて、私たちの珈琲タイムがさらに楽しくわくわくする時間になりました!!季節により、ブレンドの配合が変わるかもしれませんが、今のお気に入りのこのブレンド珈琲を是非みなさまに味わってほしいなと思います!!

ブレンド珈琲のデザインもlottiのショップカードをもとに、妹にデザインしてつくってもらいました。協力してくれて嬉しい。。昔は喧嘩ばかりしてて、今もよく言い合うけど。笑

すごく頼りになる妹がでございます!お互い結婚して子供ができた後にこのように仕事で繋がることができるようになるなんてね。

あの頃は想像がつかなかったよね。本当に感謝です!!本当にいろんな方々を巻き込んで、夢が実現してます!!お客さまにも、もっともっとわくわく、喜んでいただけるように。。

Ajimoon個人としての制作も楽しみ頑張りながら、運営しているアトリエショップlottiから販売される美味しいもの、そして作家さんの素敵な作品たちをたくさんのみなさまに愛していただけるよう、発信していきたいと思います!!

#沖縄 #ハンドメイド #セレクトショップ #ハンドメイド作家 #勝山シークヮーサー #Ajimoon #オリジナルデザイン #沖縄土産 #あぐろ珈琲 #aguroroastcfffee #ブレンド珈琲 #夢 #好きなことを仕事にしてる人


よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての今後の夢の実現にむけての活動に使わせていただきます。