見出し画像

ラジオ出演のお知らせ

先日、魚食系ラジオの「JUNK FISH!」のお二人の番組に登場させていただきましたー。
(こちら、↓のポッドキャストでお聞きいただけます。)


実は我が家で週録をしておりました(笑)。
この次は、「やさいやふうど」の 野村 トモカズ さんも登場しており、実はこれも一緒に我が家で収録。
野村さんの会では、私もガヤでちょっとだけ出ています。
私のお話している内容は、まあいつもと同じく『タイコウのかつお節』についてです。
思いのほか収録時間が伸びてしまったのですが、聞いていただいた方には「時間を感じないよ」とお褒めの言葉?をいただいております。
あと、声が聞き取りやすいと、いろんな方に言っていただけているのは有難いですね。

まあ、お時間がありましたら、ぜひ(照) 


文章に残して、後の世代に繋いでいきたいと思っています。 サポートいただけると、とても励みになります。 よろしくお願いします。