見出し画像

初投稿

初めまして~お友達がnoteしてて「楽しそうだなぁ」って思い始めることにしました😺

少年忍者とtwice推している者です🐺

安嶋クン

私の推し安嶋くん大好きです😊同担サン大好きなので大丈夫です。忍者担繋がりたいなぁって思ったりします🐶

ダヒョンチャン

オーディションの時からダヒョンチャン推しています🐻拒否はしていませんけど量産型苦手なので求めていません。昨日のMステ可愛かったです🐶

友達あんまりいないので欲しいです✌

SNSの友達から聞いていて最初は怖そうって思いましたけど友達がしているならいいかって思っています(*´ー`*)

友達は私の事ツンデレって言っていますのでツンデレでも良かったらお友達なりたいです✌

画像は私の推し安嶋クンです💓

いい忘れましたけど尚大担は幸せなってほしい子いますので尚大担残念ですけどお断りしています!すみません💦

twiceはモモチャンペン幸せなってほしい子いますので残念ですけど求めていません。お断りです💦

あんまり来ないかもしれません、辞めている可能性高いです。

フォローはジャニオタサンとonceサンだけフォローしますのでその他はフォローしません。申し訳ないです💦

気になりなんかいないので声掛けませんですし自分からいいね致しません。友達と一緒で人見知り+陰キャラなので人が怖く感じることがあります。その場合は本当に申し訳ありません。

他には私は人の話が興味ない時があります。

無視している時あります。それでも絡んでくれる方いますか?

大切なフォロワーサンの話は無視しない自信あります🐯

友達の夢応援しますので友達頑張ってね。

画像1

アイコンのダヒョンチャンです☁💙

この顔で見惚れない人いないと思います🐌

忍者の話します!

友達のお姉さんも忍者推しています!会ったことないですけどいつか会いたいなぁ~って思っております🐍

ここまで見てくださりありがとうございました🐦

明日から何書いたらいいのか分からないのでなんかありますか?noteって質問コーナーしても大丈夫ですか?ルール見ずに来ちゃったのでいろいろ教えてほしいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?