見出し画像

AJCU10月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!
今月もまとめの時間がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

金木犀の香りがしてきて秋だなぁとしみじみしている今日この頃。

最近大きなニュースもありましたが、かわらずただグループを応援したい気持ちです👊🔥

と、いうことで振り返っていきましょう!!!!!!

◆今月のプレイリスト

今月のお誕生日プレイリストは10月生まれのふぉーると11月生まれの水無月(ブログの主)でみなふぉるプレイリストをお届けです!!!!!

みなふぉる🎄
🎄Lovely Xmas
・Youtubeのロングver.でnanaでは聴けない部分が聴けて幸🥹🤲
・タイトルの通り可愛いのよ…😂❤️💚
ふわふわとした歌声が、静かに降る綿雪のようで大好きです🫶
・2人とも綺麗な耳にスっと入る声質だから
どっちがハモっても綺麗すぎる
🎄シルエット
ユニゾンが多いこの曲。
同じメロディラインをなぞる2人の声が心地良すぎる…。
とにかく声の相性がいい好き!!!
・かみしげシンメ曲といえばな曲というので、シンメ大会はこれしかないやろって速攻きまった笑
実はサビにふぉるちゃんのハモはいってるよ(裏話)
🎄アカツキ
サビ前のみなふぉる綺麗すぎジャスティス。
・初めてみなふぉるが聴けた曲🤤声の重なりがすごい心地よい🙆‍♀️
・みなふぉるシンメしてて好き🫶
2人の声のバランスとても良き
🎄蜃気楼
うみちゃん含め、透明感の高い声たち儚い…。
ゆらゆらぼんやりと、遠くに揺れる蜃気楼の表現最高です…
・初めてキスマイの曲歌ってキー低すぎて死ぬかとおもいました(白目)
綺麗にしあがってよかったなぁっておもってる笑
🎄Loveless
声質がエモの言葉が似合う1曲‼ 

ふぉーる🌰
🌰君の彼氏になりたい
ハモリが素敵!!!
🌰粉もん②
こ・な・も・ん!が好き💚
🌰エエやんけェ!!2
可愛さと声帯の自由度にK.O.です…😂💚
めちゃくちゃ可愛すぎるwwww
🌰I got the FLOW
期待をはるかに超えた作品にしてくれてすごすぎた😭✨️結成して間もなかったから、2人が仲良く喋ってたのも嬉しかった記憶‼️
・ずっと優しさ香るカワボだと思ってたのに!
ゴリゴリにかっこいいふぉるちゃん出てきて驚愕した記憶🥺
最後の 𝘝𝘌𝘙𝘠 𝘎𝘖𝘖𝘖𝘖𝘖𝘖𝘖𝘋.........好き…。
・いつも柔らかい声質でどちらかと言うとバラードのイメージがあるのに、バチボコにかっこよくてギャップ沼
・あがったふろ~🛀ふぉるちゃんがMIXしてます(裏話)
🌰間違っちゃいない。
ふぉるちゃんは、メッセージ性の高いバラードが本当に似合うなって改めて思ったサウンドでした😌✨
🌰ANS③
「終われないさ」の力強さ…!
声に角がなくスッと耳に入ってくるのもほんと魅力的🫶
・ラスサビ前、ふぉるの透き通ったよく伸びる声が映えてる✨️

水無月🥊
🥊君の彼氏になりたい
好きやで 最高すぎる関西弁😭👏✨
🥊ペットショップラブモーション
セリフもメロも重岡大毅のコピー力がすごい!
全力でふざけた(?)の最高に楽しかった😚
・人参ぶんぶん振り回す系うさぎやりました🥕
🥊ホメチギリスト
・勢いある入がとても好きで
とっても好きな曲になった思い出がある!!!
・ジャスミンWESTの初投稿曲。
完成したときのハーモニーが本家に寄り添いすぎててビビった記憶。
🥊スタートダッシュ1
大好きなみなの明るい雰囲気をまとった声から始まる、この曲のスタートダッシュとしてピッタリすぎる🔥
・高めで爽やかな重岡くんがんばりました👊
🥊間違っちゃいない。③
最後に出てくるソロの間違っちゃいないがすごい力強くて心に響いて大好き🥹
・最後の「間違っちゃいない」の力強さに毎回グッとくる…!
表現の幅広すぎるんよ😂
🥊ANS②
また今日が始まるのか~のぐわぁぁって感じの歌い方が本家にそっくりで、初めて聴いた時うぉぉぉってなった!

🎄おまけ
🥊乗り越しラブストーリー
みなの優しい声とあっちゃんのあったかい声がすごいマッチしてる🫶
・意外とこの曲キー低いなと思うんだけど
そのなかでも明るさと温かさを失わない歌唱力すごい…!
・あきとのモノホン癖ボイスをまろやかに包み込んでる気がする!めちゃくちゃ綺麗!
・実は二人とも鼻声でした(前に言ったけど笑)
🎄中間んち物語
🥊水無月
姉ちゃんにどうしたんって言うところ、イケメンすぎてビビった記憶🕺(第2話)
・志葵ちゃんとの掛け合い最高😂💜❤️
だし、みなちゃんの重岡みすごい。「うっさいわ」とかもう本物…(第2話)
🌰ふぉーる
・背が高くて~のところ、めちゃくちゃ本家🤣👍(最終話)
・多分本家智子ちゃん以上に可愛い🫶笑
藤井さん、今すぐそこ変わってください😌
🎄しらんけど
🌰
ラップ上手すぎて安定すぎる
🥊やっぱりセリフの再現度高し😂❤️
🎄オーラスのしらんけどでふぉるちゃんがハモってるんだけど、みなふぉるめっちゃ声の相性よすぎてくそ綺麗だとおもう(自画自賛)
🥊LPS
ハイライトたっぷりなみなちゃんの歌声がピースフルなこの曲の世界観に合いすぎている🫶

◆YouTube

◎しらんけど(動画担当 水無月)

満を持してこのシュールな曲が動画になりました(拍手)

ジャスミンWESTで収録中みんなゲシュタルト崩壊したのですが、
こちら動画も作ってる最中ゲシュタルト崩壊しました(白目)

シュールでかっこいい、すこしレトロなイメージで動画を制作しております。

本家WEST.のシュールなMVとライブでの演出などを参考に色々やりたい放題しております笑

繰り返しパートの多い曲なので飽きずに最後まで見てもらえるような動画にしたつもりですがどうでしょうか。

メンバーに先に見せたらちゃんと笑ってくれてよかったなぁと笑

神山ふぉるちゃんには「無責任な歌を責任もって動画にしてくれてありがとう…」っていわれてだれうまだよってなった🤣🤣

濵田パートとシャトルラン中間パートはこだわりまくりましたのでそちらご注目いただけたら幸いです。

◎ディアハイヒール(動画担当 AKI)

こちらは夢キュン企画よりミススノのなべこじのバラード曲が動画になりました。

切なくも儚く響く2人の歌声はもちろんですが、そこに動画がめちゃくちゃマッチしててまじで切なさ倍増😭😭

SexyZoneの中島健人くんが作詞した歌詞をなぞるようにMVに反映しているのがとても文学的でエモすぎるのでぜひぜひ世界観たのしんでいただけたら幸いです。

◆Twitter

今月のお誕生日はふぉるちゃんでした!!!!!!
改めておめでとおおおおおお!!!!!!!!!!

人生初ハーゲンダッツで誕生日を迎えたらしくジャスミンのグループLINEはおすすめのハーゲンダッツ選手権はじまってました笑

しかもみんなバラバラという😂

うちの中間さんは普段アイスを食べないとのことでちょっと戸惑ってたけど、お姉ちゃんたちが愛でていたので癒し枠ですね😇💛

個性強すぎジャスミンWESTの透明感担当です!!!!!
これも一緒に沢山うたってこうねー!!!!!

◎動画担当
水無月、みーこ、AKI

◆ブログ

とてもとてもお待たせしていた「AJCU大賞」のラストが今月アップされました!!!!!

AJCU内でもみんな楽しんでくれたみたいで何より😌

ラストはイメージ問題が多めでしたがまた個性爆発な面白コメントなどもあるのでそちら含めたのしんでいただき、まだ読んでない方は①からたのしんでもらえたら嬉しいです!!!

◎その他媒体


と、いうことでいかがだったでしょうか。

今月はnanaの配信はお休みでしたが、また来月からアップされるのでそちらをお楽しみに!!!!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!

また次回!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?