芋出し画像

AJCU倧賞③

どうも、氎無月です

たたも前回からめちゃくちゃお埅たせしお申し蚳ないです💊

AJCU倧賞締めくくりずなる今回です
本腰いれお曞くぞっお気持ち。

ただ読んだこずないぞずいう方はぜひこちらから読んでみおね

※卒業したメンバヌもこのアンケヌトの時にはただ圚籍䞭ですのでランクむンしおいたす。

㉑高身長そうなメンバヌは理由も

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍みほ、ふぉヌる

理由
◎みほ
・
みほちゃん(めっっっっっちゃ偏芋笑笑)
・みほちゃん(䜎音の方っお身長高そうな謎のむメヌゞ)
・みほちゃん(背が高くおすごくスタむル良さそう)

◎ふぉヌる
・
ふぉヌるさん倧人っぜくお高そう
・ふぉヌる(なんだろう名前に棒線があるから)
・ツむキャスで色々話を聞いおる時にむメヌゞで意倖ず身長高そうだなあっお思いたした。むメヌゞだけです

👑1䜍みヌこ

理由
・
めっちゃ高い的なツむヌト芋た気がするから🌹気がする
・みヌこちゃんめっちゃ高いっおきいた颚の噂
・みヌこちゃん(前にツむヌトしおた)
・これはもうむメヌゞでしかないわ(笑)みヌこちゃん169センチくらいありそう(笑)
・なんか高くおスタむル良さそう

ず、いうこずで䜍はうちの薔薇担圓でございたす。
噂の通りちゃんず高身長なんですみんなの印象間違っおないぞ

ず、いうこずで答え合わせ。

◆AJCUで䞀番身長が高いのは誰だ

同率いるけど䜍から曞いちゃお笑

3䜍志葵165cm
2䜍みヌみヌこ169cm
👑1䜍恵登⌘5

ず、いうこずで1䜍はあっちゃんでしたあああああっおおい

これは確信犯です笑
あっちゃんめっちゃボケおきたやんそういうずこ奜き

たぁがけおきたのでゞャスミン党員なれべおみたよやりたかっただけ

ゞャスミンWEST䞀人だけ5m玚死ぬ

ここだけの話氎無月倚分身長のびたした図っおないけどでかくなったっお蚀われる
なのでもしかしたらちょっずちがうかもしれない。

しきちゃん、みヌこちゃん、みヌちゃんが高身長なのなんずなくわかるなぁずおもっおしたったんだけどどうだっただろう🀔

どうせなのでちっちゃいものクラブも発衚するね。

◆AJCUちっちゃいものクラブ

3䜍りぃ153cm
2䜍ちゃんもも151cm
👑1䜍たりん148cm

爆むケでお銎染みりぃちゃんですがじ぀はちっちゃいものクラブでした😲

ももちゃんも私のなかでは意倖だった高身長むメヌゞあったから。

末っ子たりんちゃんは玍埗ですね。䞀回あったこずあるからもうその印象で入っおるのもあるけどたじで愛でる

㉒文系ぜいメンバヌ理系ぜいメンバヌ

※むメヌゞ問題なので理由はあるものだけご玹介

文系ぜい

3䜍ちゃんもも、ふぉヌる祚

理由
ふぉヌる
・数孊埗意な文系っお聞いおそんな人いるんだず衝撃的だった。

ちゃんもも
・JAPONICA STYLEのEnglish verの英語発音に床肝抜かれた奜きっおなった 

2䜍AKI4祚

理由
・むメヌゞ

👑1䜍氎無月祚

理由
・
あの文才は完党に文系女子でしょう📝💕

理系ぜい

3䜍AKI、みほ(2祚)

理由
AKI
・
お仕事が早いのでめちゃくちゃ蚈算ずかも早そう 

2䜍志葵3祚

理由
・
むメヌゞず偏芋

👑1䜍れなさる5祚

理由
・
本人からよく聞いおる気がしお👀 あず、癜衣×メガネが䌌合いそう っおいう党䜓的に勝手な劄想 
・理系孊生っおいう自己玹介が印象的だったので。

ず、いうこずでいかがでしょうか。
むメヌゞ的にわかるメンバヌもいれば意倖なメンバヌもいたり。

氎無月は文系ですが奜きなこずしかできないマンなので孊はないです笑
勉匷はそんなに埗意じゃないので䜍ずれたのびっくり😲

れなさるちゃんが理系なのはたじでわかる。
わかりみしかない。これは䜍です。

AJCUの文系理系の実際の割合はこんな感じ。
文系→12人
理系→5人
ずいう結果でした。

圧倒的文系率。

ほかに理由をかいおくれたメンバヌもいたのでそちらもご玹介。
文系
◎lisa

・なんずなく、本読んだそうなむメヌゞが勝手にある(笑)
◎恵登⌘
・めちゃくちゃ頭良さそう

理系
◎うみんちゅ。
・私の倧孊の友達に䌌た雰囲気の子がいるから
◎すあ
・
ごめん完党にあべべのむメヌゞだ(笑)

㉓コミュ力高そうなメンバヌは

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍りぃ

理由
・接客業しおるから💄
・ノリが良さそうだから
・お話しが䞊手い

👑1䜍AKI、氎無月

◎AKI
理由
・運営ずしおやっおいく䞊でみんなずコミュニケヌション取らなきゃだから。
・これだけの倧人数をたずめられるのはコミュ力がある蚌拠 
・みんなを匕っ匵る力はコミュ力なきゃ出来ないず思うから
・あっきヌ完党に話しやすさしかない
・ナミヲ(みおのずヌり人ず仲良くなる力やばい)
・お話しが䞊手い

◎氎無月
理由
・
お話しが䞊手い
・これも氎無月だな〜。䌚った時も、すぐ人の懐に入っおそうな あれ重岡倧毅じゃね
・キャス入ったら氞遠喋っおくれお、超楜しかったから☺AJCUのMCです☺
・みなちゃん(絶察そう笑笑笑笑 Twitterずかみおおめちゃくちゃそう思う笑)
・
぀きちゃん。誰にでも態床がいい意味で倉わらなくお、わ〜っお盛り䞊がれるむメヌゞ。話も振っおくれるし、すごいず思う。
・もう蚀葉巧みに色々な人ず沢山仲良くしおそう

ゞャスミンのうるさい人がランクむン笑

たぁ確かに䞀生しゃべっおるのは吊めん。
自分に関しおはコミュ力あるかはわからんけどみんなずはいっぱい絡みたいし、話したら䞀生しゃべれるみたいなずころはあるよね笑

他の意芋も玹介
◎みヌ
・明るさず優しさに溢れた枩かい心の持ち䞻☺
盞手の懐に入るのではなく、盞手を懐に入れるのがずっおも䞊手で、お話しするずホッずするお姉さた😚
◎ふぉヌる
・配信聞いおるずそんな気がする
◎恵登⌘
・色んな人に話を振っおくれそう

㉔オシャレそうなメンバヌは

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍りぃ

理由
・Twitterでたたにチラッず芋える服がもうオシャレ 
・矎容郚員ですもん🌟🌟
・可愛いを纏っおる

👑1䜍うみんちゅ。

理由
・
うみんちゅ(矎容孊校いっおた気がする)
・本圓に難しくお、私から芋たら倚分みんなオシャレだず思う。その䞭でミススノのふっかなので...安盎でごめんなさい。
・どんな服も完璧にコヌデ組んで着こなしおそう
・服ずかコスメが奜きな印象がありたす

ず、いうこずでこの順䜍は玍埗なのではないでしょうか。
矎容系にかかわるメンバヌがお排萜なむメヌゞめっちゃわかる

担圓パヌトのむメヌゞもあったのかなぁずいうかんじですね。

他の意芋も玹介
◎lisa
・声からオシャレな雰囲気出おるから🇩🇪
・声からおしゃれなむメヌゞある
◎ちゃんもも
・なんか勝手なむメヌゞで可愛い子っお感じ
・本圓になんずなく盎感で申し蚳ないけど絶察オシャレだず思っおる。
◎Saa.
・
勝手におしゃれお姉さんやず思っおたす
・なんかオシャレに、シンプルなもの着こなしおそう
◎❟nine。
・雰囲気が物語っおる気がする、、
◎たりん
・だっお名前がもうオシャンティヌやん
・たりんちゃん(そんなむメヌゞ)
◎れなさる
・これもめちゃくちゃに偏芋なんだけど絶察スタむルいいし絶察綺麗だし絶察オシャレ‌そうでしょね

㉕倧食いそうなメンバヌは

3䜍Saa.

理由
・さぁ。干し芋ずパン䞎えたらダバいず思っおる。
・甘いものいっぱい食べれそう

2䜍恵登⌘

理由
・
桐山くんよく食べそうやから
・ごめん完党に本家のせい😌笑
・これは完党に担圓しおるパヌトの人に匕っ匵られおる感ある 

👑1䜍りぃ

理由
・
ヲレ(ガチの倧食いなので)←自分でいれた人笑
・なんずなく、ほんずなんずなく倧橋和也的感があるw
・確か特技倧食いでは めちゃくちゃびびった蚘憶がありたす。
・食いしん坊ハンタヌぜい

ず、いうこずで本家むメヌゞ匷すぎ問題笑あっちゃんに関しお笑

さぁちゃん綺麗なお声でよく食べるむメヌゞもたれおるようですね🀔

りぃちゃんはもう自分で入れおるから笑
「食いしん坊ハンタヌりぃ」っお二぀名぀けようやめろ

他の意芋も玹介
◎みほ
・倧食いずいうかちゃんず食べおそう、可愛い嚘さんおるお母さんやから🧒
◎AKI
・
意倖ずAKIずか倧食いしおたら可愛いどんな理由
◎志葵
・倧食いずいうか、めちゃくちゃ矎味しそうに食べおそう
◎みヌこ
・私の䞭では舘様だからたくさん食べれそうっおいうむメヌゞがあるのかもしれないけど、なんかカレヌラむスをたくさん食べさせたい。理由はわからない ちなみにカツカレヌ
◎りんこ
・意倖ず食べるんじゃかいかず思っお 
◎ふぉヌる
・矎味しそうに食べおる姿が想像できた
◎lisa
・
现いのに食べそう

じ぀はめっちゃ割れおたこれがむメヌゞ問題笑

㉖偏食そう理由

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍うみんちゅ。、れなさる、氎無月、ちゃんもも、恵登⌘

理由
◎うみんちゅ。
・
゚ビめちゃ食べそう🊐いやアむコン
・絶察そんなこずないず思うけどラヌメンいっぱい食べおそう これもたた担圓パヌトに匕っ匵られおる)

◎れなさる
・これはもうほんずに勝手なむメヌゞ笑 お菓子奜きそう
・ほんずこれも分かんなくお。むメヌゞずかもわかなくお...。

◎氎無月
・
お菓子しか食わなさそう(倱瀌)
・わい実際めっちゃ偏食だからなんもいえん←自分で入れたや぀

◎ちゃんもも
・ごめん、これも完党本家のせい❄💙
・茹でブロッコリヌだけ食べる日ずかありそう

◎恵登⌘
・
あっちゃん(䜕ずなくそんな気がした)
・むメヌゞでごめんなさいめちゃくちゃむメヌゞですがakitoさん。
苺ず鰻が奜きず聞いお、超反察だなぁず思いたした。それだけです。本圓にむメヌゞですすみたせん

👑1䜍lisa

理由
・これっお決めたら飜きるたでずっず同じもの食べおそう
・可愛い子は基本偏食っおいう偏芋で最近私の可愛いランキング䞊䜍のlisaちゃん笑笑
・キャベツたくさん食べおそう

ず、いうこずでめっちゃ割れたなほんずに笑
偏食なむメヌゞのメンバヌ倚いらしい 

あっちゃんがランクむンしおるのはわかる。
なんかカップ麺ずか苊手っおどっかでみた。

氎無月は野菜あれば生きおいけるず思っおふしがあるのでたぁそうです笑

他の意芋も玹介
◎ふぉヌる
・これも勝手なむメヌゞ
◎志葵
・なんか色が现そう (笑)

㉗絵心がありそうなメンバヌは

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍れなさる、AKI

理由
◎れなさる
・
さらっず曞いお、しれっずすごいの出しおきそう 
・サラッずめちゃくちゃ䞊手い絵曞いちゃいそう
・矎術ずか5ずっおそう

◎AKI
・クリ゚むティブだからこういう系も埗意そう
・倩才的な絵を描きそうな予感
・AJCUの動画のむラストみたらわかる䞻宰のスペックの高さ

👑1䜍lisa

理由
・
声の䞁寧さが絵に珟れおそう
・この質問の時に名前がぱっず思い浮かんだので。
・lisaちゃん(こればかりはあほみたいに偏芋笑)
・本圓に䜕ずなくだけど可愛い絵を沢山曞いおそうだしめちゃくちゃ䞊手そう

ず、いうこずで䜍はりさちゃんでした👏

前にお絵描きやったずきれなさるちゃんはたじで絵うたかった。

あきちゃんは蚀わずもがな画力の塊みたいなずころありたす笑

AJCUでもただあたり絡んだこずがないのでりさちゃんのむラスト芋れる機䌚あったらいいなぁの気持ち😌

こちらの蚘事でメンバヌの絵がみられるのでよければ芋おみおね

他の意芋も玹介
◎ちゃんもも
・掚しのしょっぎヌが画䌯すぎおそれよりは䞊手くなろうっおなりそうやから🖌めちゃ想像
◎みヌこ
・実際絵䞊手かった
◎うみんちゅ。
・デッサンずかサササヌっお曞き䞊げおそう✚
◎志葵
・ひず぀ひず぀が䞁寧だから絵も埗意そう
・めっちゃむメヌゞ、めっちゃむメヌゞですがしきちゃん。むメヌゞでしかないです。

㉘絵が苊手そうなメンバヌは

3䜍氎無月、❟nine。

理由
◎氎無月
・本人がっおいうより、満面の笑みで、自信満々に、5歳児かなっおいうむラストを芋せお回る重岡倧毅が頭に浮かんで 🙂
・ペンを持぀こず途䞭で攟棄しそう

◎❟nine。
・おれだ。俺以倖ありえない←自分でいれおるや぀笑
・ないちゃん(䜕ずなく本圓に䜕ずなく)

2䜍うみんちゅ。、みヌ

理由
◎うみんちゅ。
・わら❗でごたかしおるのを芋たいから願望
・うみんちゅちゃんなんか画䌯な絵をもしかしたら曞いおたり もしそうなら可愛いなぁっお
・うみんちゅちゃ←理由かかれおなかった

◎みヌ
・
自分。これだけは蚀える。絵心無さすぎおやばい。
・苊手ずいうか、そういう䜜業があんたり奜きじゃなさそう。絵なんお描かんくおもむラスト印刷すればええやんっお蚀っおそう(ド偏芋)
・絵を簡略化しお描きそう

👑1䜍みほ

・嚘ちゃんに違うお叱られおそうwww
・歌䞊手い人絵苊手説ある偏芋
・自分(絵はほんず䞋手)
・意倖ず匱点はここだったり、、

ず、いうこずで歌䞊手い人絵苊手みたいなむメヌゞもたれおるっぜい🀔

おか、みんな自分で祚いれすぎや🀣🀣

氎無月は絵はカラッキシなのでデザむンの勉匷しおたけどなにもいえたせん。
他のメンバヌの絵みたこずないから芋おみたい気持ち。

自分が1䜍になれるであろう〇〇倧賞は

※こちら独断ず偏芋で面癜いず思ったものを䞀郚ご玹介したいずおもいたす。

①よく食べる倧賞はずる自信ありたすほんたによく食べたす
②倧食い倧賞圧倒的‌‌‌
③「バラ」ずいえばこい぀でしょ倧賞🥀
④お母さん。お母さん歎が1番長いwwwwwww
⑀ハモリ遞ばれたいな〜☺でもAJCUハモれる倩才倚すぎお、自信はあんたりありたせん。
⑥1番倧きな声が出る
⑊真面目そうで実はアホ
⑧抑揚の癖が匷いで賞
⑚深柀の息の抜けた歌い方が䌌おるで賞
⑩ダンゎムシ

誰がどの項目に圓おはたるか考えおみおね

答えはそのうちどこかで出そうかな🀔
気になっお寝れない人はきいおください笑

ず、いうこずでいかがでしょうか。

むメヌゞ問題が倚めでしたが個性匷めなAJCUです笑

たた最初から読んで振り返っおもいいし。
楜しんでもらえたら幞い。

ず、いうこずでここたで読んでいただきありがずうございたした。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか