見出し画像

2021.12.02 今日の夕飯

今日は断食するつもりだった
朝からサンニン茶を飲み
お腹が空くピークを過ぎてから
食欲も落ち着いて楽だった
別に食べなくてもよかったのだけど
天妃そばの前を通ったら
まだこの店には入ったことがない
だったら今でしょ🎵

券売機で、一番大盛のメニューを選択
店の大将が、食べられるか心配して
大丈夫ですかと気遣ってくれた
いや、三合飯一食の私
大丈夫ですよ〜😊

スープが美味しかった
最後の一滴まで、味が変わらない
麺が溶けず濁りも少なく
コーレーグースもよく馴染んでて
もう一掬い、溢れるくらい
スープを入れてほしかったなって
そんな感じで飲み干した

それを見ていた店の大将

最後まで食べてくれてありがとう
スゴいです、自分でも
食べきる自信がない量ですよ

ウフフ、私は

ご飯🍚追加しようか迷ってました
美味しかったです、
また来ますね、ごちそうさまでした😃

そう言って店をあとにした

断食サボったけど、ま、いいさ〜
美味しかったし、
肉が食べたかったし
なんかめっちゃ満足してる🍴🈵😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?