見出し画像

新しいことをはじめることとやめること


新しいことをはじめることって
パワーがいりますよね。。。(´-ω-`)

いつも足すことばかりを考えている自分に気付き、
最近は止めること(引く)に注力しています。(真顔)

も、ね、、、
自分の時間を捻出するのに必死…!!!

その捻出した時間で
いかに自分の「やりたい♡」を叶えることに必死です!笑

年末年始忙しないと思いますが、
自分を見失なわずに
今年一年平穏に過ごしていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!サポートもとても嬉しいです♡「スキ」ボタンもすごく励みになるので、お気持ちを表現していただけたらうれしいですー!\(^-^)/