見出し画像

大掃除をやらないとまじでヤバい。(真顔)

今週から
大掃除に取りかかっています。

成果は

  • 寝室の押し入れの上

  • 炊飯器

以上です。(`・ω・´)キリッ









え?
ヤバくない?


明日は大掃除dayにするべく、
2週間前から託児保育を頼んでいます。

初めての託児先なのでドキドキ…。


4時間でどこまで出来るかは
明日のわたし次第なのですが…

  • キッチン

  • お風呂場

  • トイレ

は絶対やりたいです!!

後は出来なくても
OKぐらいの勢いです。

最終手段は30日、
31日の深夜に寝室以外をやる作戦です!

子どもが起きていると
どうしても出来ないので…(´;ω;`)ウウッ

掃除は好きなんですが、
集中できる環境がないと
はかどらないですね~。。。(´-ω-`)

大掃除は自分ができる範囲で
ぼちぼちやっていきましょうね(*´︶`*)♡

ではでは!!

最後までお読みいただきありがとうございました!サポートもとても嬉しいです♡「スキ」ボタンもすごく励みになるので、お気持ちを表現していただけたらうれしいですー!\(^-^)/